ブログ

blog
その他

豊田通商女子バドミントン部 SJリーグⅡにて惜しくも2位

豊田通商女子バドミントン部 SJリーグⅡにて惜しくも2位

こんにちは!理学療法士の平野です。

11月15日から19日まで、佐賀県唐津市で、SJリーグIIに参加する豊田通商女子バドミントン部へ帯同してきました。8チーム総当たりのリーグ戦となり、優勝チームのみ、I部へ昇格できます。豊田通商女子チームは3年目の挑戦で、皆、このリーグのために1年間、頑張ってきました。

結果は…..

一歩及ばす、2位でした(><)

参加チームの全てが、I部昇格を目指して頑張っていますので、簡単にはいかないことが、改めてわかりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

今年は2回目の九州でした。仕事柄、観光はできませんが、風景、街並みをみて、歴史や文化を感じることができました。

執筆者

【その他資格】
日本理学療法士協会認定理学療法士(スポーツ)
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
【社会活動】
豊田通商バドミントン部メディカルサポート
バトントワーリング全日本トレーナー
ナゴヤゴールデントワラーズトレーナー
トヨタ車体クインシーズメディカルサポート
愛知県理学療法士協会スポーツ推進協力者
愛知県アスレティックトレーナー連絡協議会理事
名古屋市指定管理者選定委員
日本スポーツ理学療法学会評議員
愛知県理学療法士会
2026アジア・アジアパラ競技大会支援委員会委員長